2014年9月20日土曜日

ドリーミング②

バージンが成田を見限った直後の吉報ですから更に嬉しいですね。
 
エチオピア航空(ET)の大陸内の路線の多さは皆の知るところであり、これからは日本発でアフリカ各国にスムーズに出張または観光に出かけられるって点がコペルニクスかエジソン級にすごいってことに何人くらいが気づいているのかなぁ。安部総理、偉い!
 
ケニアが避けられている今、隣国のタンザニアの人気がアップしていますが、そのゲートであるキリマンジャロ空港にもETは入っています。到着時刻は夕方なので現状のカタールと同じように使えます。もしかしたら経由地が例のモンバサの可能性があるので途中降機しないとしてもダメ、ゼッタイ!って言う旅行会社があるかもしれませんけど。。

0 件のコメント:

コメントを投稿