2016年5月4日水曜日

世界トラベルアワード

そのKQですが、決めつけは良くないので一応フォローも入れておこうと思います。母体が怪しいのですがワールド・トラベル・アワーズというお祭りが毎年ありまして、今年はアフリカのベストエアライン賞をKQが受賞しました。昨年のSAから地位を奪ったことになります。
 
まあホテルやら何やらアフリカだけでも57のカテゴリーがありますので、真面目にやっていればひとつくらいは誰でも受賞できそうな感じを受けます。権威もそれほど無さそうですし。受賞した側は必要以上に自慢するだろうし、落選した方は無視を決め込んでもダメージは少ない賞だと思います。事情を知らない一般の旅行者はこの賞の扱いには用心すべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿