2010年7月3日土曜日

NH: LHR/NRT


いよいよ日本行きフライトです。隣は桜上水にアパートを借りているという自称アーティストの英国人男性でした。いろんな人生がANAプレミアムエコノミー席では交錯するのです。
 
シートは横幅が特に広くって、フットレストがついていました。貸し出されるヘッドフォンが異様に大きくてなんだろうと思っていましたが、降機直前にそれは「ノイズキャンセリング機能つき」だったことに気づいたのでした。スイッチはOFFのまま使っていたのですが。。
 
ランチはあんかけ焼きそばに惹かれました。つまみの焼き鳥串に感激。日本線だけにTVプログラムも豊富で、ipodで声だけで知っていた落語家の実際の映像をたくさん観られたのが嬉しかったです。そうこうするうちに6ヶ月ぶりの日本へ無事に到着となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿