2010年7月4日日曜日

成田第一ターミナル


3週間の滞在はあっという間に終了し、いよいよ帰国の日となりました。バージンはANAと同じ第一ターミナルからの出発です。11:30という出発時刻は私のように地方から来るものにとってはちょっと早すぎるなぁ。日本での最後の生ビールを慌しく飲み干してから機内へ。

 
 
  
 
機材はまたまたA340-300。乗客はほとんど日本人で、「ウィンブルドン観に行くのよ~」というマダムもいました。アメニティポーチもフットレストも無し。でも今回VSを選んだ最大のポイントはアフリカ絡みのルートならばエコノミークラスでも預け荷物が46キロまでOKだったこと。味噌、しょうゆ、日本語の小説などを積めるだけ積んで帰ってきました。
 

1 件のコメント: