2015年4月25日土曜日

指圧INナイロビ

日本人会からの回覧によると日本あるいはケニアで日本人による特訓を受けたケニア人あん摩師が二人いるそうです。
 
男女ひとりずつで、事故や病気によって後天的に視力を失った後で努力して今の職業に就いたそうです。
 
確かにサファリ中に10時間も車に揺られていると体がマッサージを欲する時があるでしょうね。料金は時間あたり2100円。写真のナイロビセレナなど有名なランドマークで待ち合わせ後、どっかで施術となります。これから紹介を通して二人を応援していこうと思いました。

3 件のコメント:

  1. Daisukeさん、
    はじめまして。私、現在ケニアでインターンシップをしております渡辺貴大と申します。
    ブログを拝見させて頂き、来週ナイロビに滞在するチャンスがありますので、その際に彼らに指圧をお願いしたいと思っております。
    もしよろしければ按摩師お二人のお名前と連絡先を教えて頂いてもよろしいでしょうか。
    何卒よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 問い合わせありがとうございました。回覧を転送するので私のメアドに連絡もらえますか?前日までに予約すればいいみたいです。

      削除
  2. Daisukeさん、ご連絡ありがとうございます。
    メールアドレスをどこで見つけるのかわからず、Hang outで私の連絡先とともにメッセージを送らせて頂きました。よろしくお願い致します。

    返信削除