2013年1月31日木曜日

猟友会ケニア支部


埃まみれの必死な動物探しの間にちょっとこんなホテルで休憩してみると明日からの活力がまた生まれてくるってわけで。

こちらのマウントケニアサファリクラブはナンユキの町から15キロ、スイートウォーターズからは25キロ離れた赤道直下に建つリゾートです。標高2,135mを吹き抜ける風はあくまでも優しくさわやか。いつもはシャイなケニア山がその雄大な姿を見せたならば一生忘れられない思い出になるはず。昼前にチェックインしてからその心地よさをたっぷりかつゆっくり全身で感じるように心がけてください。一方で私はいつか雀卓とGPS機器を持ち込み正真正銘の南北でマージャンを打ちたいと思っているんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿