2011年12月28日水曜日

HHDカウントダウン

年の瀬ですね~。南緯1度ちょいのナイロビでは実感しにくいですけど。
 
自分の気持ちを盛り上げるため、これまでに見てきたアフリカの日の出(HD)を振り返ってみたいと思います。題して初日の出カウントダウン(HHDCD)。
 
ボツワナのオカバンゴの朝焼けはきれいなだけではありません。その太陽光線は夜中に飛び回っていたハマダラカの華奢な体(外骨格)を電子レンジ状態にするほど強力ですから我々に昼間の快適な時間をもたらしてくれます。さらにはクロロキンの副作用で見た悪夢もその美しさですっきり吹き飛ばしてくれるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿