2018年9月26日水曜日

もうEYはいいわい

来月日本に一時帰国する予定です。乗り継ぎを含めた往路の所要時間が16:50と短い点で魅力なのがアブダビ経由のエティハド航空ですが、過去に嫌な思いをしたので気が進みません。
 
公式サイトからキャンペーン価格のチケットを買ったのが三年前。予約時にインフォボタン(i)をマウスでチェックすると手数料を払えば変更可能と表示されました。帰国の用事は家族の救援だったし、旅行代理店で四年は働いた経験のある私なのでそこは間違えない自信はありました。ところが変更の段になると日本オフィスはダメ、の一点張り。画面コピーを保存すべきだった、などと言われました。想像するにサイトのデザインにミスがあったのでしょうけど、詐欺にあった感じを受けました。やむなくそれは捨てた上でエチオピア航空の片道チケットを買って帰途に着いたのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿