2018年9月24日月曜日

中国で没収

その中国南方航空ですが、便の少なさ以外にも不都合を感じる点がいくつかあります。国家への反乱分子を恐れているのか不明ですが、預け荷物もしつこくチェックするようで、私が入れていた携帯電話の急速充電気はケニア到着後、没収されていました。羽田でのチェックイン時に軽く口頭で注意されたような気がしますが話半分で聞いていた私も悪かったかもしれません。それだけなら許せるのですが他にも健康サンダル、洗面用品、熱帯魚などペット用品など一万円以上の品が消えていました。帰国後、ケニア航空と南港それ自身に文句を言うべく数日費やしたものの回答は何ら得られませんでした。もう乗りたくないという気分にさせるに十分な仕打ちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿