2017年4月21日金曜日

けものフレンズ

アフリカをもっと人気のある旅行先にしていくのが私の役目だと信じていますが、アニメ業界から思わぬ援護射撃がありました。深夜アニメである通称けもフレ?のヒロインはサーバルキャットのアバター、ぬいぐるみ、役柄、だそうですね。ケニアでは耳にしないアニメなのでグーグルTrendsで調べたところ、去年のクリスマスくらいから注目され始めたようで、今月初めに検索頻度がピークを迎えたみたいです。番組のファンのうち何パーセントが22時間のフライトを我慢して本物を見に来てくれるのかな。。

3 件のコメント:

  1. 久しぶりにお邪魔しました。楽しい?情報を有難うございます、検索したところ、けもフレの再放送が決定し、当地では初放送です。アニメに付いては何も知りませんでしたが今年2月にタンザニアでサーバルを見て大興奮でした�� 入園料等値上がり前に行ってラッキーだった?かも!!  Regina

    返信削除
  2. ワオ。それは幸運でしたね。どんな状況でしたか。セレンゲティでしたか?朝早い放映みたいですが、現地を知っているとさらにアニメを楽しめるので観てみてくださいね。

    返信削除
  3. ワオ。それは幸運でしたね。どんな状況でしたか。セレンゲティでしたか?朝早い放映みたいですが、現地を知っているとさらにアニメを楽しめるので観てみてくださいね。

    返信削除