2012年6月2日土曜日

KQ: CDG/NBO

パリから最後のセクターはケニア航空。一応パーソナルTVつき。日中の移動になったので窓からアルプス、シチリア島、地中海などの景色が楽しめました。

ナイロビの空港は出発でも到着でも関係なく乗客はごっちゃになっています。出発客のふりをして免税店でジョニ赤を買おうとしたのですが今回はチケットを見せることになり失敗に終わりました。以前はOKだったのですが。爆破事件の後でいろいろ厳しくなったのだろうとポジティブに考えることにしました。

荷物は珍しくロスバゲもなく全て受け取ることができました。アフリカ線は23キロを2個まで運べるので食材や文庫本をいっぱい持ち帰ることができてラッキーな旅となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿