2015年6月13日土曜日

ET672 ADDNRT

先月ちょうど一時帰国の際にエチオピア航空を使いました。ADDでのトランジット40分というリスクを取る覚悟がある人はナイロビから成田まで18時間で移動できることになります。自信が無い場合はナイロビを2時間早く出る便を使うといいでしょう。そうすると20時間という計算になりますがそれでもカタールより早く着きます。
 
心配していた香港での1時間半の清掃タイムもそれほど苦になりませんでした。また11機も所有するというドリームライナーの「ハード面」には関心させられました。聞いていたとおり窓も眼前のモニターも他の機材より大きく感じました。一方で機内食に関しては私の知る限りで最低レベルでした。料金の安さはここに基づいているのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿