2014年6月5日木曜日

ケニアに777

今、日本へ出張中ですが、手段はドバイ経由のエミレーツにしました。ドバイで進行中の空港工事の影響だと思われますが、ナイロビからの便はダブルデイリーから1本に減っていて、その分機材は777-300と大型になっています。搭乗日は満席でした。
 
昨年8月に起きた火事以来、目立った補修も建築も見られないナイロビ空港。かつてエミレーツやカタールが使っていたビジネスラウンジは入口が板張りで塞がれたまま。恥ずかしくないのでしょうか?エミレーツだけは保安チェック後の待合室の中に屋台を出して軽食とドリンクを提供していました。エコノミーの私がちょっと分けて欲しいと近寄りましたが追っ払われました。そういうところだけちゃんとしているんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿