2016年4月18日月曜日

公認4つ星ロッジ発表

時間が空きましたが引き続きケニア政府が先日発表した4つ星ホテルについて、コテージタイプの施設に絞って見ていきましょう。
 
日本でも知られているものから優先するとマラソパに加えて写真のキーコロックも公認されました。私はペンキ塗りたてみたいな安っぽい窓と扉だけを見ても賛成しかねますけどね。室内は古いままですが星獲得のために急いでドライヤーや冷蔵庫を設置した印象を受けます。
 
もし滞在したらワァ、すごいって思えるのは広い芝生の庭、柵がない開放感と、あとは隣接する池にゾウやカバが遊びにくるのでそこに作られた木道を歩いた時の驚きくらい。つまり居室以外のモノゴトに限定されそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿