2013年12月9日月曜日

好きーなのか

目指すのはもちろんナイロビNO1ホテルでしょうね。自称7つ星ですから。天井がむやみに高くロビーもむやみに広いです。スーペリアルームは狭いですがぴかぴかにキレイです。もう一番になったと思います。
 
残念なのは新参者だけに立地がハイウェイ沿いの排気ガスまみれの場所で、車でのアクセスがまるで日本の高速道路からサービスエリアに入るみたいに殺風景で追突事故が不安視される点ですね。朝の渋滞もひどそうです。もしディナーが素晴らしかったとしてもマサイマラでの滞在を一日短くしてまでここに泊まる必要なないと私は思うのですが、ホテル好きは別の意見を持つかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿